積水ハウスグループの高齢者向け賃貸住宅 グランドマスト

お知らせ

一覧を見る

グランドマストは
人生100年時代を
楽しみたい
60歳からの
皆さまに贈る賃貸住宅。
これからの新しい
ライフスタイルを
ご提案します。

グランドマスト 暮らしの写真展

グランドマスト中野若宮

最寄駅「都立家政駅」すぐ近くに シミュレーションゴルフが出来ました! なかなか練習場に行くのも…という 入居者様がご利用されており、大…

グランドマスト江古田の杜

敷地内にあるレストラン「えごたいえ」の中に【えごたno MA】があります! こちらは通常のお席としてお使いいただくことも出来ますが、ご友人…

グランドマストひばりが丘南

本日、ラウンジのお花が八重桜関山(カンザン)に挿し替わりました🌸 とても綺麗です。 また、ラウンジ外のアオダモの白い花が3年ぶり?位で咲…

マストクレリアン神楽坂

ご入居者様がご自身で育てられたシクラメン。 鮮やかなピンク色でとても綺麗ですね!

グランドマスト三鷹上連雀

三鷹市には太宰治ゆかりの場所がたくさんあり、1時間ちょっとで巡ることができます。 入居者様から『作品を読んでから実際の場所に行くと、より作…

マストライフ古河庭園

桜の名所、染井よしの桜の里公園の桜です。 都電荒川線沿線は桜の名所が多く、染井よしの桜の里公園周辺はソメイヨシノの発祥の地と言われています…

グランドマスト市川妙典

グランドマスト市川妙典では毎週火・金の週2回、食堂で健康いす体操を実施しております! いつも体操が終わった後にはお茶を飲みながらお話をする…

グランドマスト江古田の杜

閉館した中野サンプラザの写真を記念にとの事で入居者様から頂戴いたしました。 中野駅のシンボルだった為に、とても残念ですが新たに中野駅に出会…

グランドマスト中野若宮

エントランス前の花壇に 綺麗なチューリップが咲きました🌷 とても色鮮やかでご入居者様から 大変好評でございます♪是非ご覧下さい!

グランドマスト浜田山

2階のテラスの緑も深くなってきました。隣の公園の木々も元気いっぱいです🌳 テラスで深呼吸してみてはいかがでしょうか?

もっと見る