積水ハウスグループの高齢者向け賃貸住宅 グランドマスト

人生の第2幕を新しい場所で始める。 出会う仲間が、生涯の共演者になる。2020.08.21.

人生の第2幕を新しい場所で始める。 出会う仲間が、生涯の共演者になる。

住み慣れた郊外から離れても、新しい街と住まいにすぐ住み慣れる。

子育て時代は住みやすかったけれど、いつまでも車に頼り続ける暮らしには不安を覚えるもの。特に、高齢になってからの引っ越しは敬遠されます。長年住み慣れた町への愛着が残り、不便を強いられたり不安を覚えたりするシニアがいらっしゃいます。
先々まで安心できること、交流したり趣味に打ち込めたりすること、何よりも、思い立ったが吉日のように出掛けられるという利便性。市街地に住めば、生活にハリが出て、活動も若々しくアクティブになるでしょう
肩肘張らない新しい出発。ものすごく自然にこのコミュニティになじめたし、いい人たちに巡り合えた。ちょっとおもしろい物語が生まれ、シナリオが綴られるような予感がします。今日はみんなとピクニックへ。

Solutionグランドマストなら

現在のお住まいからの住み替えを 多彩にサポート

積水ハウスグループのネットワークを活かし、現在のお住まいをリフォームされたり建て替え後、賃貸経営やご売却をしてその資金を活用してグランドマストにご入居できます。

もっと見る

積水ハウスグループのネットワークで住み替えをサポートします。

読み物一覧にもどる